So-net無料ブログ作成

2018年 ビストロ体験教室  [糖質オフのパン教室]

ビストロ後期(1月・3月)開催スケジュール

1月27日(土)11:00~13:00  満席
1月29日(月)  〃      満席
3月2日 (金)11:00~13:00  満席
3月3日 (土)  〃      満席

お申込みいただいた皆様、ありがとうございました。

nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ビストロレッスンのご案内 [糖質オフのパン教室]

お待たせいたしました~☆
2018年1月~3月のビストロ体験教室の日程が決まりましたので、お知らせいたします。
DSC_5092.JPG

ビストロ後期(1月・3月)開催スケジュール
1月27日(土)11:00~13:00  
1月29日(月)  〃    
3月2日 (金)11:00~13:00  
3月3日 (土)  〃     

土曜日のご希望が多いので、今回は2回に増やしました。

=メニュー=
<豚肉のロールカツレツ>
豚の薄切りでオシャレでボリュームたっぷりのカツレツを作ります。

<キノコのロースト バルサミコ風味>
スチームオーブン機能でキノコをしっとり香りよく仕上げます。

<ニンジンのリゾット風>
色鮮やかで美味しいリゾットがあっという間に作れます!
寒い日にピッタリ、身体の芯から温まります。

<低糖質のスコーン>
おからを使ったヘルシーなスコーンで低糖質の方にもおススメです。
Noie流クロテッドクリームと特製コンフィチュール(低糖質)を添えて
ボンマルシェの紅茶と一緒にお召し上がりいただきます。

募集人数 各クラス 4名様まで
参加費  2800円  
ご予約はこちらから~
ご予約はお早めに、皆様からのご予約お待ちいたしております。

ビストロ教室のご案内はこちらをご覧くださいませ。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今年もシュトレン焼いています! [糖質オフのパン教室]

クリスマスまでの間、少しずつ楽しみながら味わうクリストシュトレン。
私はシュトレンを焼くのが大好きで(低糖質ではありませんが)毎年欠かさずに作っています。

今年も少しだけ販売していますので、ご案内いたしますね!

Dsc_1990.jpg

今年のシュトレンは、手作りのラムフルーツやバターがたっぷりで、
手作りのアプリコットジャムがとってもフルーティーで美味しいです。
ただ、今回の販売価格では材料費だけで消そうですが・・・(^-^;

今日、試作を含めて6本焼きました。
私は5㎜の薄さに切って、一日一枚だけと決めています。

ご注文はT&Marieのオンラインショップからどうぞ~☆
残り少なくなっておりますので、お急ぎくださいませ。

(シュトレンは低糖質ではありません。)
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。