So-net無料ブログ作成
検索選択

新ビストロでトースト実験 [糖質オフのパン教室]

先月のビストロ体験レッスンのセミナーでパナソニックの担当者の方が
「新しいビストロの大きなセールポイントの一つに、トースト機能がパワーアップしたこと、
あの人気の〇ルミューダーのレベルです。」と、説明されておりました。

「ホンマかな?」そこで、本日ためしてガッテン!

新しいビストロは、カラーパネルを指でタッチするだけの簡単操作。
トースト1.jpg

順にボタンを押して好みの焼き上がりを選びます。
トースト2.JPG

うちにあったトーストはサンドイッチの厚さに切ってたので、
焼き色が濃い目に付いていますが、食べるとサクサク、歯ごたえが最高でした。

8.JPG

斜めの焼き色は、裏側になります。ビストロの凄いところは、両面焼きができること。
レンジとオーブン併用の天板は、特殊なゴムで作られており、下からの加熱が可能です。

下味を付けて冷凍していたお肉もレンジとオーブンで同時調理するのでスピーディ。
「10分でちゃんとごちそう~」忙しい人にはピッタリですね。

デザインにひかれ、口コミにひかれ、〇ミューダーのトースターの購入を迷っていましたが・・・
もうビストロ一台で何でもござれ、でございます。(*^-^*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0