So-net無料ブログ作成

今月のパン☆大豆粉食パン&フーガス☆ [糖質オフのパン教室]

明日から2017年度のレッスンがスタートいたします。

今月の低糖質パンのメニューは、「大豆粉のミニ食パン」と「フーガス」です。
DSC_4475.jpg

とても軽い焼き上がりで、中はふわふわの食パンが焼けました。
大豆粉は食べやすい種類の物を使用していますので、大豆粉が苦手な私でも
毎朝、美味しくいただいております。
大豆粉は種類と製法により、どれも全然違ってくるので、大豆粉別に統計を
取り、レシピを考えています。ここまで辿り着くのが大変でした。。。(^^;)

この他にランチに低糖質パスタを作り、モッツァレラとトマトのパスタを作ります。
こちらは、写真がありませんので明日にでもUpいたします。
低糖質なのに美味しすぎて、若夫婦が大喜び!完食でした。(*^^)v
パスタ用に開発したレシピですが、パスタ以外の麺としても使えそうです。
次回は、焼きうどん風にしてみようかしら・・・

パンはもちろんの事、麺類やお菓子も低糖質でも大変美味しく作れます。
お正月から食べ過ぎて体重が気になっていらっしゃる方、低糖質ダイエットを
始めてみませんか?美味しい低糖質の食事で楽ちんダイエット(*^-^*)
皆様のご参加、お待ちいたしております。

Atelier Noie

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0